利用規約

この規約は、三山株式会社(以下「当社」といいます。)が運営するインターネットサービス「BOOK検索システム」(以下「本サービス」といいます。)において、当社が提供する各種サービスの利用の諸条件を定めるものです。本サービスの利用者の皆様(以下「会員」といいます。)が本サービスを利用するためには、本利用規約の全てに同意していただく必要があり、会員が本サービスを利用開始した場合、会員は本利用規約に同意したものとみなされます。


◯免責事項

・本サービスで提供する情報、データ、コンテンツを利用した結果で生じたいかなる損害に対しても、責任は負いません。
・本サービスに関する、いかなる技術役務の提供義務は負いません。
・本サービスの一切の動作保証及び瑕疵担保義務も負いません。
・本サービスの一部または全部のサービスを停止・中断したことにより生じたいかなる損害に対しても責任は負いません。


◯禁止事項

・本サービスで提供する全ての情報、データを無断で転載・複製・改ざんすること
・情報やデータ、あるいはそのプリントアウトを他人に配信・転送したり、回覧・配布したりすること
・インターネット上に記事やデータを掲載・送信すること
・その他、当社が不適切と判断する行為


◯本サービスの提供の停止など

当社は、以下のいずれかの事由があると判断した場合、会員に事前に通知することなく本サービスの全部または一部の提供を停止または中断することができるものとします。
・本サービスにかかるシステムの保守点検または更新を行う場合
・コンピュータまたは通信回線等が事故や天災などの不可抗力により停止し、本サービスの提供が困難となった場合
・その他、当社が本サービスの提供が困難と判断した場合


◯利用規約の変更

当社は、必要と判断した場合には、会員に通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。



以上